モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【ぐらぶる】お勉強


モノノケだ!(ぐらぶってる)


復帰して半月くらい経つけど、ここにきて色々調べだしたら止まらなくなって困ったマン。
それによってやることも増えてきたので日課の多さがピンチでやばい。

光闇のマグナ2は毎日やるとして、4属性はなにかしら重点的にやろうかなぁ...ただどれも似たような戦力だから絞れてない(笑
光闇はマグナ2をやるよりもシュバセレHLをやってトリガー集めるのがめちゃくちゃだるい。
青箱にも赤箱にもクリスタルあんま入ってないし...orz
逆に4属性は救援に闇でいって適当になぐってたら青赤採れるからクリスタルには困らない印象。

ただそもそもHLの救援あんま入んないけど^^

救援は色々なアニマ集めるのに使ってるのでね!
早くマグナ達を最終解放させたーい。゚(゚^∀^゚)゚。

現在のマグナ2アニマ状況はこんな感じ




f:id:cryptomononoke:20190124212915p:plain




はい、フレンドの皆様すみませんはい。
光の古戦場までにはシュバ最終解放させるのではい。
ルシは余裕あったらやります...orz