モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【ぐらぶる】朝から晩までぐらぶってる


モノノケだ!(マルチ部屋監視係)


昨日は楽しかったなー。
ねずみんも○すぎくんとも色々お話できてよい一時でした。
まだまだ話し足りないしまた遊びたいぞ!


ってことで今日は朝起きてからずっとぐらぶってました。


クリスタル集めに全マグナHL自発流し→プシュケー&オールド狙い自発→各マルチ連戦部屋にin


してたら夕方になってたよ^^

おかげでシュバマグとバハの最終解放がなんとかできて着々と戦力強化とブランク埋めが進んでます。

個人的には光強化の為に入ってるメタ連戦部屋(10~14連くらい)で6位入れないことがあるのが悔しくて闇強化したいんだけども、強化できるところが現状ほとんどないんだよなぁ...セレマグ最終させるくらい?
ただそっちはまたアバターが中々アニマ落ちなくてのぅ...メタトロンはけっこう簡単に落としてくれたんですけどね(震え声
光の戦力びみょくて青箱落ちたり落ちなかったりってラインだからだと思うけど、アバター6人部屋でもアニマ1個しか落ちなかったりしてるから単純にヒキが弱いんだと思う。゚(゚^∀^゚)゚。


世知辛いぜ!