モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【ゲーム】ぐらぶる復帰


モノノケだ!(ぐらぶらー)


1週間くらいまえの話、なんとはなしに2~3年前に引退したぐらぶるに復帰してしまった。
最初は空いてる時間とかつかってゆっくりぬるくやればいいやーと思っていたんだけど


このモノノケ


ガッツリやっている...!!!


こうなるのが嫌だったから引退したんだけどなぁ...ゆうて最近はAoVとかもガッツリやってたから、それがぐらぶるに置き換わっただけなんだけど(笑

AoVもやりてーんだけどログインだけになってしまっていて悲しみ。゚(゚^ェ^゚)゚。

復帰して思ったのが、なんか色々理想武器とか増えてるけど引退した時点で色々ほぼ完成してたから全然戦えるなーって感じ。

やったぜ!