モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】やべええええええ!


ああああああ眼鏡忘れたああああああああああああ!!!


モノノケ視力が0.1だか2だか3だか4くらいで、眼鏡なくてもまぁ生活するのに困らないくらいの視力を有してはいるのだけれど、遠くの物を視ようとすると流石に厳しいのね。
それで明日、今日の夜勤終わった後に友人達と仮面ライダーの映画を観る約束をしているのですよ。


眼鏡がないと!!!


流石に映画はよくわかんねぇことになるっ!!!


まぁ仕事終わって1回家に帰る余裕は多分あるから取りに帰ればいいっちゃいいんだけど、可能なら現地のネカフェとかで1~2時間くらい寝ようかなぁとか思っていたから失敗したゾ☆