モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】人生初体験

後ろ向きにシャンプーしてもらったああああああん!!!!


今日、かれこれ20年くらい通ってる床屋(引っ越しても1時間以上かけて通ってる)に行ったんだけども、丁度忙しかったらしく待ち時間が長いってことで隣接してる美容室の店員さんがお相手してくださった。

その時店員さんが中々興味深い話をしてた。
 

店「大人になると仲の良い友達とかでも半年に一度くらいしか会わないじゃないですか。でも散髪って1~2月に1度はしますよね。気付いたら僕、お客さんとの方が友達より会って話してますよ(笑」

モ「(たしかに)」


たしかに