モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】にんげんどぅっく

やってきた!
というか今なんか更衣室(?)で待たされてる!
15分くらい鼻血の経過観察見守られるらしい。
だもんで、その暇な時間を有効活用してブログ書いちゃうマン。


さて、人間どぅっくは嫁に予約してもらったんだけどなんかどえれえとこきたぞ!

病院自体がすげーラグジュアリーな感じでやな、よくわかんないけど看護士さんも女医さんも綺麗めな人しかおりゃんかった。


なんじゃここぉ...


普段の健康診断との差だとMRIとかやったくらいかなぁ。
ガンガンガンガン音鳴ってたけど、DTMとマンション工事で鍛えられたモノノケには小川のせせらぎの如く感じられ、リラックス全開で乗り切った。


嘘!
なんかズンズンビート刻んでくるから身体動かしたくて仕方なかった。

(注:MRIは動きに弱いらしくじっとしていないとだめだぞ!


そんで最後に胃きゃめらをやった。
10年くらい前に喉に違和感があるってお医者さんに言ったらなんかよくわかんないけどやらされた。
その時は口からやったんだけど、苦しかったのは覚えてる。

そんなことがあったもんだから今回は鼻からやろうかな、と鼻からやってもらいまんた。


結果から言うと口よりマシ!

だけどやりたくねぇ!


って感じだったぞ。
やってる最中違和感ぱないよねー。
あとそんな経験ないから、初めてやる複雑なゲームをおっかなびっくりやらされてる感ある。

えっと、口は開けっ放しで、唾液は垂らしっぱなしで、飲まないように気をつけて、リラックスして(できねぇよ!)...

とか色んな事考えながら胃きゃめらやられてた。

検査結果は


胃にポリープあるけど変なのじゃないから特に問題はない


とのことで、来年とかはまたバリウムでいいデス。


その後鼻血が出てるから念の為ってことで今休まされてるところなんよ。


おしまい!