モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【映画】V2


モノノケだ!(アサルトバスターも関係ない)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181022-00000017-eiga-movi


毎年なんかよくわかんない映画を全国ロードショーすることで有名な幸福の科学さんですが、今年もどうやら製作していたようで、今年の「宇宙の法」は国内映画ランキングでV2を達成した模様。


これブランチの週間映画ランキングとかどうすんの?w


これまではたしか6位とかそこらへんでお茶を濁すようにちらっと映して終わりってスタンスだった気がするんだけど、流石に2週連続1位となるとそこそこの尺取らないとおかしな感じになりそうな気配。


まー誰も気にしないか!


どうせレプティリアンとUFOがエルカンターレでやばい!とかそういう映画でしょ?

観たことないけど^^


ただ毎回声優は豪華なんだよなぁ...後チラ見だと金かけてるだけあって作画が綺麗。