モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】デザフェス行った


モノノケだ!(初参加)


ビックサイトとかコミックなんとか以外で行ったのは初めてなんですけどー。

ただねーコミックなんとかには申し訳ないんだけど、あちらさんと比べてしまうとデザフェスの場合はブース1つ1つのクオリティがめちゃくちゃ高ぇwww
展示の仕方も自由度が高いからか、ほんと小さい個人商店が並んでるようなイメージ。

まぁ


デザフェス


だからね!

そりゃそうか。


モノノケは以下の二点をお買い上げしました




f:id:cryptomononoke:20181111180846j:plain




f:id:cryptomononoke:20181111180909j:plain



このTシャツ、実は違うお店で彼女が買い物してる時に売り子のお姉さんが着ていて、気になりすぎてどこで売ってるのか聞いて速攻買いに走った品でした(笑

「しおひがり」さんってクリエイターの作品で、BOOTHとかでも売ってるらしいよ^^