モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】なんも考えてない


モノノケだ!(無策)


遂に来ちゃったこの日が...ネタがぬぇ!
とか書いてるうちに思い付きました。


今日ホントのハロウィンじゃん!


なんか数日前にもハロウィンがうんたら~って書いたような気がするますな?
って言ってもね、ハロウィンだから何?って感じでやっぱり書くことは特にないのであったまる


1個ハロウィンエピソード思い出した。


前にロリコンの友達がいたんだけど、そいつとハロウィンの話してたら


「トリックオアトリートよりもトリートオアトリートって選択でちびっ子にいたずらされてぇわ」


とか言ってたことを。

大人になるとお菓子よりいたずらの方に価値を見いだすようですなー(棒読み)