モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【映画】ヴェノムの声優

モノノケだ!(うぼぁ)


吹き替え版の声当てる人、主人公のエディが諏訪部順一、寄生するシンビオートが中村獅童なのね。
中村獅童ってたしかデスノートリュークの声とかやってなかったっけ?
デスノート観てないから詳しくは知らんのだけど^^

寄生と取り憑いてるって違いだけで、割と似たような役柄だからオファーあったんかねぇ。

洋画の吹き替えにしては割とまともな配役(主人公にちゃんとプロの声優使ってる)だから、こっちはこっちで楽しめそうな気がするぅ。
しょこたん?も出るみたいね。

そういや全然関係ないけど、デスノートが実写化するって話を聞いた時、モノノケの中では


リューク役はホンコンで決まりだな!


って思っていたのに、CGだと知ってガッカリした覚えがあるぞ!