モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【ぐらぶる?】古戦場のおともにしたもの


今回の古戦場のおともにしたもの達です。
主に録画貯まっていたものになります。


・リヴィジョンズ
・サンダーボルトファンタジー2期目
・なついろ
・その他細々としたもの


観てないライダーとか途中の海外ドラマとかも観たいんだけど、どちらかというとグラブルの方に意識いきがちなのでガチで観たいやつは観られないのよねorz

あ、でもサンダーボルトファンタジーは片手間に観ても面白かった。

流石虚淵玄

人形劇なのに下手なアニメより全然面白いよ。
ただ問題点が1つだけあって


キャラの名前が中国語(?)だから全然覚えられねぇんだ!!!


あ、もうほら、昨日観たのにもう主人公の名前忘れたもんほら。
というか1人も名前思い出せない。

最早ほんとうに観てたのか怪しくなってくるレベル^^


そんな感じ。