モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】伊豆旅行~2日目(シャボテン公園編)~

モノノケだ!(人生サボテンダー)


今日は朝一でシャボテン公園とかいう動物園となにかが合体した施設に赴いた。


かわいいミーアキャットちゃん


f:id:cryptomononoke:20181114213548j:plain
 



かわいいプレーリードッグちゃん


f:id:cryptomononoke:20181114213636j:plain




う○こ製造機インドクジャクちゃん


f:id:cryptomononoke:20181114213724j:plain




何故うん○製造機という二つ名が付いているかというと、こいつ御覧通り園内で放し飼いにされてるんよ。
そんで割と沢山おって、道のいたるところにう○こ爆弾落としてるからなんだよね。

園内にバードパラダイスという施設があったんだけど、シャボテン公園自体はバードパラダイスならぬ


うんこパラダイス(略してうんパラ)


だと思いましたまる