モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】マッサージ

 

 

モノノケだ!(からだのメンテナンス)

 

 

全身のもみほぐしと、手とか足とかやってもらった。

手をやってもらっているときにモノノケは気づいてしまった。

 

 

あれ?これやってる施術してる人寝てない?

 

 

なんか不自然に止まったり動いたりを繰り返して、強弱もなんか怪しい...

 

 

絶対寝てるわ^^(目隠しされててわからない)

 

 

「普通逆じゃね?」って心の中でツッコミを入れながらも「まぁいいや」ってその場はスルーしてたんだけど、そのあとうつ伏せになって肩と背中を施術されている時もなんか片手しか使ってなかったり(特に体重かけたりしてたわけでもなく)座って足組みながら施術してくださったのでちょっとイラっとした。

 

ちょっとイラっとしたモノノケは

 

 

話し掛けて相手の興味のありそうな話題を話させることで、その後真面目に仕事に取り組ませることに成功した!!!

 

 

話しかける前と後だと気合いの入り方っていうか、施術のやる気加減が全然違ったもん。

絶対手抜いてたと思うわ。

 

施術中に寝てしまうマッサージ師さんに出くわしたら話しかけるとウィンウィンの関係を気づけるからみんな覚えとこうな!