モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】待ちに待ったイベント


モノノケだ!(う゛ぉい!)


明日は遂に


JAGMOのUNDERTALE(以下アンテ) 公演の日だっツ!!!


JAGMOを知らない人の為に説明すると、JAGMOっていうのはゲーム音楽のオーケストラコンサートをやっている団体だ!

過去にも色々やってますん。
最近は単体作品公演ばかりやってるんだけど、まとめて色々なのやる公演はほんとにアラサー後半のモノノケにささるものばかりで泣かされます。゚(゚^∀^゚)゚。

特にクロノトリガーとかMOTHERシリーズとかやってくれる公演はだいしゅき。

ゲーム音楽をオーケストラで聴けるってのでまず耳が幸せになるわけだけど、JAGMOの場合は演奏や演出、パンフレット等物販からも作品に対するリスペクトや愛を感じられるのがまたいいのよね。

公演に行けば


あ、絶対こいつ(プロデューサー)やってんなwww


ってわかるものね。


今回のアンテ公演だと公式サイトもそうなんだけど、送られてくるこういうところからもLOVEを感じるねぇ♪



f:id:cryptomononoke:20180920204821j:plain





アーケードやソシャゲを除いて、一つのコンテンツにここまでハマったことってかつてないから、本当に楽しみで仕方がない...!

早く明日になれ。