モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【食】カントリー○アム~超チョコミント

f:id:cryptomononoke:20190418212512j:plain



食べた者...モノノケ

食べられた物...カントリー○アム~超チョコミント



前置きとして、モノノケはチョコミントアイスが昔からものすごく好きだった。
子供の頃からアイス屋さんで食べるアイスといったらチョコミント以外には考えられなかったほどだ(最近はそうでもなry)

そのチョコミント大好きっ子だったモノノケが、このカントリーなんとかを食べた時の感想は


すげぇ!歯磨き粉食ってるみてぇだ!!!


です。
騙されたと思って一度食べて欲しい~。

カントリーマ○ムのしっとりとしてほろほろほどける食感と、清涼感が鬼強い超チョコミントが合わさってまじで歯磨き粉。


多分これ作った人は世の


「チョコミントって歯磨き粉の味するから嫌い」


と、のたまうアンチチョコミント派の気持ちを、チョコミント大好きっ子にどうにかして伝えられないだろうか?という思いから生まれたお菓子に違いない!!!


そうだろ?不二家