モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】吉野家へ行こう


モノノケだ!(松屋もすこ)


すっげぇ久々に吉野家食べたくなったから行ってきた。

やっぱりねー久しぶりに食べると美味しいよね吉野家の牛丼。


ただなー


なぜかここの店出入り口のドア全開なんだよなぁー


ベリーベリー寒いぃいいい!!!

自動っぽいからすぐ閉まるのかと思ってたら閉まらないし!
出入り口近くに陣取っちゃったから常に風を感じているぅ。

おまけにこの店けっこう車がびゅんびゅんする通り沿いにあるから、もれなく排気ガスブレンドされて肉とご飯と卵と排気ガスのマリアージュが絶妙なハーモニーを奏でておる


どうしてこうなった