モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【ぐらぶる】光古戦場だー!


この日の為にめちゃくちゃ光頑張ってきたけど犬は1T安定しない模様()
一応1分以内にはいけるけど、ほぼフルアビポチでつかれるぞ!

武器とキャラはこんな感じ



f:id:cryptomononoke:20190214212846p:plain



f:id:cryptomononoke:20190214213122p:plain



メタ弓さえあれば...いやあってもダメくさいけど(笑
1凸でもスキル10なら入るのかなぁ...ちょっと試してみよう。


ぶっちゃけオメガ剣で殴って殴って奥義リロの方が楽っちゃ楽。


とりあえず団ノルマが予選中に貢献度1000万なので、試行錯誤しながら犬しばきまわって頑張りまつ。゚(゚^∀^゚)゚。