モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【雑記】すーぱー銭湯にて

モノノケだ!(岩盤浴も好き)


今日は休みということで、元々そっち方面に用事があったので、流れでオキニのすーぱー銭湯「菜々の湯」に行ってきた。

そこで高濃度炭酸泉やら岩盤浴やらひとしきり楽しんだ後、タイ式アロママッサージを受けた。


その時のこと


マ師「それではこちらにショーツにを用意しておりますので、履き替えていただいて、準備ができたらお声掛けください」


モケ「はい」


個室(?) に案内されて着替えを促された。


ガサゴソ←着替え中


(あ、ロッカーキーとかも外さないとだよね)

(っても館内着入れのカゴの中に無造作に入れるのもなぁ...お!小物入れっぽいのあるしここに置いとくか!)


べちょ


ロッカーキーはオイルまみれになった!(なんか小物入れにオイルがえげつないほど溜まってた)


以上の出来事から学んだこと。


ロッカーキーをオイルまみれにするとぬるぬるする