モノノケノブログ

このブログはモノノケの勢いだけでできています

【映画】MEG ザ・モンスター

 

【評価】

 

★★★★☆

 

 

【見所】

 

 

 

【雑感】

 

サメ映画好きもジェイソン・ステイサム好きもどっちも満足できるそんな映画。

話の緩急の付け方や演出のハズし方がしっかりしてるもんだから、最初B級映画観るつもりで観てたのに大作系の雰囲気を醸し出しててギャップにワロタ。

 

なんか普通に面白かったよ^^

 

最後に劇場で観たジェイソン・ステイサムの映画のメカニック2が、前作メカニックのいい設定をガン無視してくるクソ映画だったから、今回久々に良いジェイソン・ステイサム映画を観られた気がして嬉しい。

 

 

元飛び込み選手のジェイソン・ステイサムの華麗な飛び込みシーンも見られるぞ!!!